2006年03月29日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちい」がテスト投稿の為に書きました。
posted by Keia at 15:58| Comment(1) | TrackBack(0) | Oberin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

Lucky Moon

今日もフラっとログインしてBankチェック・・・なんか食べてくだけは出来るような内容。
まあ、岩でも掘りにいくかと出かけました。

岩堀場にはちょくちょく蟻もくるので撃退しつつ、掘ってます。ただ、100個だけ掘ろ〜とか決めて掘るので時間が短く・・・
あぁ、もうちょっとまともにログインするかな・・・
posted by Keia at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Oberin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

ごぶさた

ども、久しぶりです。

本日、本当に久しぶりにLoginしてすぐさま墓へ(ぉぃ
敵のPopが5分ごとになったらしいので視察です。
さすがに単独でB2とか突っ込める感じではなかったです、はい。InvPot持とうかな・・・

墓に居合わせた方とちょっとご一緒した後、街に戻って下水のなかへ。

誰も来てないですね・・・ネズミ多すぎ!!
gesui.jpg

ぼちぼちInして、箱開けながらネズミと戯れ、飽きたら岩を掘るか木でも斬って生活でもしようかなと。

偶然見かけたら声でもかけてやってください。
posted by Keia at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Oberin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

メロで遊ぶ

今日はちょっとしたメロネタ。にて更新。
メロがこのようにぼけっと突っ立っているそのとき、顔の辺りを重点に上下にマウスを動かしてみると、メロが笑い出します。ずーっとこすっていると笑いがだんだん激しくなって、最後にはこの通りじたばたじたばた・・・

bokemohu.jpg →→→ kokemohu.jpg

ぜひぜひ試してみてください。ただし、やんちゃ盛り以上のメロにしか効果ありません。また、正面を向いていることが条件だったり。
別に、座っているときに耳をくすぐってみるといういたずらの仕方もありです。
posted by Keia at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

トラップその2

大量に骨が貯まってしまったので、久々にLeliに行ってきました。ついでに挨拶代わりの墓荒らし・・・ってできそうにないですな〜
とてもじゃないですがここに突っ込む勇気はありません。

aikawarazunohoneippai.jpg


まあ、しょうがないのでちまちま引きだしてTrapと斬りのコンボで倒していきます。(ちょっとくらいけど、無視してください)

trapasobi.jpg

立ち位置とかはこんな感じ。だいたいこつはつかめたので、後はほかのMonsでもやってみないことにはなんとも・・・おそらくMonsが踏むか踏まないかは中身次第なのでこんどはHGとかで試してみたいかな・・・(クモ殺してくれるひと募集w)
posted by Keia at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Oberin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

Trapとか

Trapって使えたんですね〜…
てことで実験…死者に鞭打つような気もするけど骨で実験です。

*Amen*
amen.jpg

引いてるときに撮れないのはご愛嬌。

落としたのはPhaでTrap数は5個で死亡(推定HP70前後)。ただ、ちょっと引き方が微妙になった気もしますね・・・
敵のAIがキャラクターの横につこうとする習性があるので、それに会わせてTrapの脇を歩かないとうまく出来なかったり。まだ、ちょっと検証が必要です・・・

これでDraを殺せるようになる日ははたして来るのか・・・?

↓あんま関係ないですけど前VerにおけるRogによるおなじみDra殺し。早いし、楽だし、DraのLvがあがったときはこれで始末してましたね(w
drabakusatu.jpg
posted by Keia at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Oberin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

アンテナ追加

アンテナにブログを二つ追加しました。
今後の記事を楽しみにさせていただきます。

施無畏の野辺
oberin 泣き虫にっき

このところあまりObeってませんがお二方ともよろしくお願いします。
そもそもLoginしてもMirithから出ませんからね〜はは・・
posted by Keia at 18:27| Comment(0) | TrackBack(1) | Oberin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

メンテナンスのお知らせ

サーバ増設に伴うメンテナンスがあるらしいです。
メンテナンス中はこのブログも閲覧できなくなります。


■ 作業期間
2月8日(水) 午前02:00 - 11:00


■ サービス停止範囲
Seesaa ダウンロード、Seesaa ショッピング、Seesaa ブログ、アカウントの全サービス

本作業中は、Seesaaの全てのサービスがご利用いただけません。また、ダウンロード、ショッピング、ブログ、アカウントの全てのページが表示されません。

以上です。
posted by Keia at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

めろまっき

しばらく更新してなかったらメロが末期になってました。
なので、ちょっとメロネタで更新してみましょう。(ぉぃ

このブログで飼ってるメロはブログの中に書かれた言葉を覚えて成長してくのですが、その成長が思春期ってのに入ると、まず色が変わるんですね。ここで出来れば淡い水色なんぞになってくれればいいんです。(希望的観測です)

思春期の後はおとな?になって、独り立ちへと移っていくのですが・・・

↓みたいなのにはぜったいにならないで欲しい・・・えぇ・・・毛が3本なんてなんて・・・ぜったいにいやです
whimero6-5.png

↓みたいにならんかね〜飼い主の性格上無理かな…
whimero6-12.png
posted by Keia at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

アクセス解析

今使っているシーサーはかなり高機能らしいのだがそれほど使用できてないのが寂しいところ。
ホントはHTML書き換えて見た目がらっと変えることもできるんですけど、めんどくさ・・・orz

なので今日はアクセス解析をしてみました。Blog開設から12月までの訪問者数をグラフで。
平均一月600〜800ほど。これだけの人が見てくれているのかと思うと、ちょっとうれしくなる(単純)

graph.png

これからも、ほそぼそとがんばっていきたいです。
posted by Keia at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

