2005年05月30日

Healing UP

このところ墓→町→墓・・・の生活しかしてません。
稼ぎはすべて箱の中身の売却という廃人生活。

墓のB1で箱あけて、骨倒して、ele倒して・・・とやっていたら、とうとうHealingが10になりLPもアップしました。

で、午後にたまった骨を消化しに、漁村へ出かけていきました。
12連続骨Qをおこない、PGをもらい、暇なので漁村の墓をのぞきにいってきました。

ここの墓は、Mirithよりはるかに数が多くてBMもいるので、入り口に近づきつつ1体ずつ外に引きづり出して、殺していたのですが、そのうち他の人が中に突っ込んでいったので周囲をうろついていたところで、アプリが落ちました。
例の、LB落ちです。
これってどうにかならないものなんですかねぇ・・・

そこで、骨からアーマーフルセットをゲットし(誰のか知りません)Mirithへと戻りました。

PGが腐るほどあまってますので、Wizのかたへ進呈します。欲しい方は、気軽に声かけてください。
posted by Keia at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | Oberin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

鯖落ち

相変わらずの不安定なObe鯖です。

現在自分は、墓のB1にて釘作りの真っ最中にて、落ちました・・・
たのむから、死んでませんように。

続きを読む
posted by Keia at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Oberin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

RogとBS

え〜、ようやっとBSが8になりました。

今日はやろうと思いつつ、墓を荒らしに逝ってしまったりしていたのでなかなかあがらず、
本日夜、ちょこっとMaceを作ったらあがりました。

持っていたFlailをGMFalilに変更し、Plate Breastを作成。
これでやっとFullが着れますが、危なくなるまで絶対着ません。

だって...女の子キャラにはかっこ悪いですよあれは...

そして、今日も変わらずAR38とかで骨を相手にするのでしょう。(ぉぃ



続きを読む
posted by Keia at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Oberin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

古いファイルを整理したら、昔のObeのSSが出てきたので、掲載します。

昔は良かったなぁ…
arisihinoid.jpg

上は前VerのReset後のIDでございます。それが今や墓に箱2、、、、とことん住みにくい世の中です。

imanohaka.jpg

ちなみに、笑ってるのは多分W@のLvが3だったからです。

で、ざーっとSSを見ながら思ったことはIDのSSはかなりあるし、BDのSSもあるのにLavaのSSが1つもない。
まぁ、Lavaは息つく暇もないほど忙しいときがあったりしたので、そのせいかもしれませんが・・・
posted by Keia at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Oberin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

Navi

みなさん、Navi好きですか?

自分はRogのくせにこのNaviが嫌いで、しょっちゅうFキーを押し忘れて、思い出したようにポチッと押してます。
プライマリースキルが上がりにくいRogの唯一上がりやすいといわれるNaviが嫌いなだけに、レベルは一向に上がりません。

このところ、町と墓の往復してないのですが、墓で他の人とも結構会います。
相手の人が呪われてたりすると、何を言っているのかわからなくて困ったりして、あれはめんどくさいですね(^^;

どうでもいいことを一つ
箱の湧く間隔は約20分。

墓に入り浸っているせいで、やたらと骨がたまっています。
骨は10個と引き換えにPG10個もらえるQuestアイテムになりますので、欲しい方に差し上げます。続きを読む
posted by Keia at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Oberin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

理不尽な死

死にました。

事の起こりは本日午後、2本あるHDでQをやろうと旅立ちました。HDとブラ種の交換まではスムーズにいったのですが、その後gapとHHに追いかけられている途中で、アプリが落ちました。

死にましたとさ、そりゃ。
そりゃ〜ないでしょ〜と、画面の前でしばらく悪態をついて、どうにかこうにか回収しましたが、岩堀が落ちてました。(1個掘ったら戻りましたが…)

BSも落ちているだろうなとか、考えつつも足は墓へむいて墓荒らしの日々を繰り返すのでした。
posted by Keia at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Oberin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

Humanに話しかけられる

WC上げのために、弓矢にこもっていた時のこと。

(Human): I should charge you rent. *winks*
(Keia): !..
(Human): But I'm glad you are productive!

infoseek訳詞すると
(人間)私は、あなたが賃貸しされると非難するべきです。*winks*
(Keia)!
(人間)しかし、生産的で、私は嬉しい!

どうも・・・・
posted by Keia at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Oberin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Blogはじめてみました

お久しぶりの方も、初めての方も、お元気でしょうか。
Obeをやっていると、楽しいこと、理不尽なこと色々ありますが、ちまちまと書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。
posted by Keia at 10:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Oberin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

