2005年07月23日

蛇いやー(>_<)

今更ながら下水で蛇に会ってきました。
確かに足が速いですが、追い付かれないのでFeleよりは遅いんでしょう。ただあの「シャー」って鳴き声がどーも・・・でんでんを見るとドキッとする気持ちがよくわかります。

で、まるでObeとは関係ないのですが、今『みんな大好き塊魂』やってます。(はまってます)
転がして塊を大きくするというだけの単純さゆえにどこまで大きくできるかに燃えます。前作では最高でも900mぐらいまでしかいかなかった塊が3000m以上まで成長するらしいので(自分は1800mが最高)、日々挑戦です。(ただえさえじかんないってのにね;P)

posted by Keia at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Oberin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

またまたアップデート

いつもどおり、仕事から帰って一息ついてさあログインしようとしたとたん、アップデートが入りました。
アップデートして、相変わらず墓にいたのでログインすると、Tamingが変わったという赤文字が。

本家のフォーラムへ見にいって、英語嫌いの頭で何とか理解できたのはTamできるペットは1匹になったこと。Petのレベルが上がるようになったこと、Druに新しい魔法が追加されたことなどなど・・・
その他の事に関しては、他のサイトを覗きました。

Druにとってはかなり厳しいアップデートですね。
Cleは必ず誰かにくっついて旅をしろってことですね・・・
一人旅、したい時だってあるんですけどねぇ。

◆今日の墓での一枚◆
kaban.jpg

墓のB1のB2側の小部屋から見える外廊下みたいな変なところに、ぽつんと鞄が。
GMを呼ぼうかと思いましたが、英語はなせないのでやめときました。
その後、リセット入って消えちゃいましたけどね。
posted by Keia at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Oberin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

HD

HD溜まってます。

骨からHDがとれるようになったこのごろ。
かなりの確率でHDが拾えます。つまり、溜まりまくります。

20分のタイマー生活の身ではQをしに行く時間も惜しく・・・

気合いを入れて一気に消化しに行きますかねぇ。

ちなみに、武器屋で10Gで買い取ってくれます(安すぎです)
posted by Keia at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Oberin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

