2005年08月30日

鯖落ちてると思っていたら・・・

ずっと鯖落ちしてると思ったら、大変なことになっていたのですね。
オフィシャルサイト参照
http://www.oberin.com/new/

Gleenと彼の家族が無事で何よりです。

代替サーバーで遊べるそうですが、相当なPvP模様なのでちょっとログインは控えております。
いくら本サーバーへデータの反映がないからといっても、ちょっと勘弁です。

そんなわけで、二つゲームを紹介。

LOGAN's Mystery Of Time And Space Adventure
いわゆる色々クリックしつつ先へと進んでいく、脱出系アドベンチャーです。
13ステージまでありますが、セーブも出来たりするのでのんびりとすすめられます。
どうしても、すすめなくなったらここへどうぞ。

tcb museum
いろいろやって星を5つ集めるゲーム。
簡単ですが、イラストの感じが好きです。
posted by Keia at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

下水道に真っ赤なあいつがやってきた

本日朝、7時半ぐらいのこと。
毎朝の習慣でちょこっとだけ下水道を覗きに行ってきました。

人もおらずねずみとでんでんだらけの中をかいくぐって箱を開けていたら、梯子付近にやつが居ました。

誰ですか、こいつを下水になんか連れてきた人は!!
fele.gif

まぁ、さっくり殺してありがたくAshはいただいたわけなのですが、こいつが居るのは仕様なんですか、それとも誰か連れてきたんですか・・・
矢が刺さってたから後者かな。

実は、以前も似たような経験を墓場でしたことがあるんです。
これって、結構起きてる現象なのでしょうか。
posted by Keia at 09:49| Comment(0) | TrackBack(1) | Oberin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

特に何事もなく・・・

東京は連日暑い日々が続いておりますが、皆様ばててませんでしょうか。
既に『残暑』らしいですが。

会社は寒く、一歩外に出れば焦げそうなぐらい暑いので、自分は少々ばて気味です。
涼を求めてるわけではないですが、このところずっと下水道に潜伏中です。
毒蛇をかわしつつ箱をあけてたら、ようやっとLPが8になってくれました。
やっとこさっとこ、一人前になった気分です

リンクに、Oberinフォーラムを追加いたしました。

続きを読む...
posted by Keia at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Oberin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

