2005年10月30日

バルビレ

ちょっと前に紹介したバルビレッジなのですが、正式サービス開始ということで、現状をちょっとさらします。

●家の外
bar1.png
●家の中
bar2.png

Copyright (C) 2003-2005 GWEB Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005 GCREST CO., Ltd. All Rights Reserved.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。


家の中がごちゃごちゃしてるのは、まぁほうっておいて・・・
家の外はだいたい完成した感じです。

ほかにもブログアクセサリーをぽつぽつ置いてみたり。
おすすめはcocoa islandですかね。
ブログに設置しなくてもいいのであのキャラクターにかなり脱力。

よければ、遊んでやってください。
posted by Keia at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

Killing SS

ども、久々にグレイワールドを見ました、Keiaです。

Srayさんのblogにあった、どれだけの人がmonにターゲットできるのか、もしくは一発目でどれだけのダメージを与えられるのか、企画に参加してみました。

参加者は20人以上いたのかな?
面白いぐらいに海蛇のHPが減っていきますが、SSとり忘れましたので画像は他の方のサイトにてお願いします。

立ち位置ミスって一回死亡したのは、愛嬌ぐらいに考えてと・・・
あのラインはやばかったですというか、アーマーなしでいた自分も自分(w

これをドラに試す企画があったらぜひ参加したいところです。つーか誘ってください(w
Mazeにも行ってもみたいし(-o-)ボソ

死人は私と後もう1人ぐらいで無事に実験終了。


デスペナルティを取り戻すかとふらりとお墓に行こうとしたら、Kirinさん、REDMANさん、yumikoさんが加わってくれました。
ありがとうございます、ほんとうに。。。
重めでしたが、B2でHDもゲットし川側で寝落ちしました。
posted by Keia at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Oberin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

LP9になりました

ようやっとですが、LPがあがりました。

数日前から、もうあがると思うと言い続けてましたがようやっとあがりました。
ひさびさのレベルアップにちょっとうれしくなったり。
20051022lpup.jpg

10という目標もありますが、しばらくはちょっと(^^;

ついでに、現在のスキルをプロフィールのところにリンクしましたので、興味のある方はどうぞ。
posted by Keia at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Oberin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

ぷちRTQ参加

昨夜ログインしたとたん、猛烈な数の鼠に取り囲まれ、しかも殺されるんじゃないかと思うぐらい重く早々に下水から非難。

ちょっと軽くなったので、再度下水に突っ込み(おいおい・・・)20分おきログインを繰り返してました。

そろそろ寝ようかと思っていた夜半にブリガンドのRTQに遭遇。(行ったころはブリはほとんど殲滅されてましたが・・・)
下水のB2が魔窟と化していたようですが、そこは他の方々のがんばりで掃除。(何もしてないな・・・)
というか、B2は狭いので人が詰まり気味(w
報酬は飴玉でした。

というか、まだLPがあがらない(ノ ;)
posted by Keia at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Oberin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

Obeとは関係ない話(他オンラインゲーム紹介)

またまたこんなものをはじめてしまった・・・orz

・Barvillage バルビレッジ






色とりどりのクマが住む村で、物を拾ってエリアを飾っていったり、コミュニケーションしたりするゲーム。
クマの耳とか選んでると、どうにもクマに見えなくなるのはご愛嬌。しかもビール好き。
他のオウルベア(これが種族名)と出合ったら乾杯して友達になろう。

最初は非力で重いものは持てないけど、単語を作ってコンボを起こせば重いものでも運べるようになったり。
言葉をそろえるのは1人でやらなくてもいいので、他の人と協力してやるのもいいかも。

まだ正式公開前なのでやるには、niftyかOCNかYBBの契約者もしくは、既にやっている人からの招待メールを受け取った人のみ可能。(登録にフリメはダメ)
自分はウグイス村に住みはじめました。

誰か、やってるひといるのかな?



もう1個こちらは脱出系ゲーム
・aquaria
明かりをつけた後の綺麗なこと。でも、そこから先に進めてません:P
posted by Keia at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

アンテナ

もうお気づきの方といると思いますが、個人の日記等をのリンクをアンテナにまとめました。
数が多くなると、長くなってしまいうざいので。
新たに立ち上げたサイトなどは随時加えていますが、漏れてたらObe内でもいいのでご連絡ください。

昨日は一日中下水にこもってました。
なんとなく一日中重かったというのもありますが、LPがもうちょっとであがるはずなので、がんばってみました。(結局昨日は上がらず・・・)

夜は特に重くなったおかげで、下水内で2人もゴーストに遭遇。共に毒蛇の餌食になってました。(毒蛇はその場で抹殺)
皆様、毒蛇には十分注意しましょう。自分も、ラグなときは相当ひやひやしながら弓撃ってますんで。
posted by Keia at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Oberin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

のんびりとバトル

このところ、骨とバトルな毎日です。

骨が沸くまでの間は溜め込んだトラップを使ってRTをしています。(こないだ行ったLizで罠がはずせなかったのが悔しかったので・・・)

そんなわけで貧乏性なくせにAsh・蜘蛛足の買取でもしようかなと。
相場知りませんので、べらぼうに高くなければ買います(^∇^;)
箱空けと引き換えでも構いません(ダメか・・・)

余ってる方、売ってやろうという奇特な方KeiaもしくはSeirinにお声をかけてください。


続きを読む・・・
posted by Keia at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Oberin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

どうでもいい話(困った奴ら)

このところ、下水道から墓に場所を移してる箱開けとHealをやってるのですが、ここ二日困った連中に悩まされております。

以前Srayさんのblogにでてきたやつなんですが・・・お仲間が二人も増えているんですねこれが。

NasrithはあいかわらずノーマルローブにHD片手に突っ込んでいきます。加えてfigかRan一人と魔法系(Cle?)一人。
三人で来てるはずなのに、チームワークもへったくれもなく、死人がでないのが不思議なくらいの戦いっぷりです。特に魔法系がノーマルローブなのは見ていて非常に心臓に悪い。
少なくとも、フルアーマーぐらい着とけよNasrith・・・
加えて、マナーのなさはあきれるよりほかないです。

困ったRogはどうやらHDが欲しい模様。
自分にB2の箱を開けられるか?とか聞いてきてますが、
Rogなら腕磨いて自分で開けにいけよ!

B2の箱にHDが入ってる確率ってどれぐらいなんでしょうね。相当低いと思うのですがね。だいたい、お金だし・・・
一度、粘って確率を見てみたいとこですがどなたか一緒に行きますか?(笑


続きを読む・・・
posted by Keia at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | Oberin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

