2006年02月10日

Trapとか

Trapって使えたんですね〜…
てことで実験…死者に鞭打つような気もするけど骨で実験です。

*Amen*
amen.jpg

引いてるときに撮れないのはご愛嬌。

落としたのはPhaでTrap数は5個で死亡(推定HP70前後)。ただ、ちょっと引き方が微妙になった気もしますね・・・
敵のAIがキャラクターの横につこうとする習性があるので、それに会わせてTrapの脇を歩かないとうまく出来なかったり。まだ、ちょっと検証が必要です・・・

これでDraを殺せるようになる日ははたして来るのか・・・?

↓あんま関係ないですけど前VerにおけるRogによるおなじみDra殺し。早いし、楽だし、DraのLvがあがったときはこれで始末してましたね(w
drabakusatu.jpg
posted by Keia at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Oberin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13089017
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

