2006年01月23日

リンク・アンテナ修正

昨夜入ったらLaggyだったのでRSの世界に逃げ出しましたKeiaです。(ぉぃ

アンテナの更新と、リンクの修正をしました

Oberin Japanease Forum - フォーラム削除・・・Abuさんお疲れ様です
Oberin - oberinフォーラム追加・・・もう一つの日本語フォーラムです。というか・・・管理者はどなた??
ShammasのObe日記追加・・・まだ始めたばかりの方のようです。最近Leli行ってないからわからないや(@@)ノ
これからも宜しくお願いします。

Shammasさん削除対応はやりますので〜ってここ見てるかな(--;A

以上です。
posted by Keia at 14:32| Comment(1) | TrackBack(0) | Oberin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

スキル差換え

RTが10なったのでスキルを差換えました。
へたれっぷりをさらしてるだけかもしれませんが、気が向いたら見てやってください。
こちら(別ウィンドウで開きます)

次の目標は何にしましょうかね・・・と言っていたらDagger10とか言われました。
いや、いや、、、せめて8とかにしていただきたいですよKさん。
いや、8もやばいか・・・(−−;A
posted by Keia at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Oberin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

中だるみ

このところはちょこっと入っては人気のないところでRTしたり、飽きたら骨の顔を見い行く程度です。
ClassLvやPrimalyとかあまり考えてないので、ClassLv10とか目標ではありますが、まぁそのうちねと言っておきます。

スキルアップしたものもいくつかあるのでSkillの差換えもやらなきゃいけないんだけど・・・
それだけですw
posted by Keia at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Oberin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

のんびりと

昨夜久々にログインしたらツルハシ持って岩場に佇んでいました。
荷物を見れば鉱石が80近くあるので、100まで掘ろうとしていたらしい・・・なのでそのまま掘りつづけて100個になったところでBankへ。

そのままBank掘り込んだものの邪魔になるので、すぐに引き出して叩きに。TinkerToolも持って。

サイト巡回とか、他のこととかしながら叩いて釘に作り変えていたら、とうとうTinkが10になりました。って・・・9からどんだけかかってるんだか。

その後LagのなかでRTしたらfailもあって2度置きしまくり・・・
もったいない・・・


なにやらBehsanにお誘いを受けてしまいました。ちょっと考えさせていただきます。

でも、ゾンビの見えるレストランはちょっと・・・
続きを読む・・・
posted by Keia at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Oberin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

なんかくだらなく・・・

Behsanのところにギルド結成の話が出ていましたね、そんなわけで今日はギルドねた?

自分はver0.17のころはとあるギルドに所属していました。それでも、別のギルドの人やフリーで行動するほうが多かったのも事実。
0.17がクローズになってもし再開したら入りたいギルドはあったのですが0.18では彼らはほぼ復活せず・・・
でまあ、お誘いも受けないし(ぉぃ)フリーでいいかなと思ってるわけなのです。

ギルドホールは欲しいです。家が欲しいのは0.17のころからの希望ですし。
2キャラまでしか作れない今回では保管場所の拡大は重要だと思うんですがね・・・
もしくは、Bankに武器防具をまとめて入れられるようにしてくれ・・・そうすればもっとすっきるするから。
ただ単に物が捨てられない性格って話も_| ̄|○|||

ギルドホール欲しさにギルドを作るとかは考えられないし・・・

まぁ、なんですか、とどのつまり、家が欲しいってことです。
そのためなら木を切るのもがんばりますよ。お金も溜めますよ(箱のお金は人に上げちゃうので結構貧乏だっていまさら気付きました)
気の合う人だけでとっととギルド作っちまえって話ですかね・・・

あぁ、なんかほんとにくだらな・・・

ほとんどobeやってないってくせにって突っ込みは、受け付けません。
posted by Keia at 14:10| Comment(1) | TrackBack(0) | Oberin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

鯖状態

なにやらObe鯖はあまり調子がよくない様子。
ちょっと入ってみましたが、かなり重い感じでした。

なわけで本家からサーバー状態のわかるウィジェットを使ってみました。
今朝はサーバー落ちてるじゃんか、おい・・・・

seversta.png
posted by Keia at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Oberin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

休業中

ぶっちゃけObe休業中です、あははは、、、
まぁ、ほぼRuneScapeやってるんですよね。

RSでも岩掘って溶かして、加工して・・・時々戦闘して・・・やること変わってないじゃんという突っ込みは受けません。

Obeは大晦日に何やらアップデートがあったようで。トラッキング?がついに実装されたらしいですね。

最近更新をまともにやってないと反省・・・
posted by Keia at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

月の満ち欠け

先日のアップデートで導入されたカレンダー
こちらに記載されている月の満ち欠けはいろいろな事情に関わってくるらしいです。
詳しくは本家フォーラムもしくはこちらにて。

Bleeding Moonには敵が多いということらしいです。
てなわけで墓に逝きました。
感じとしては敵のPopが2回分いっぺんに来るみたいです。重い状態でやられたら死にかけますw
(B2でどっと沸いてGap×2+HHにねらいをつけられてやばかった・・・)

月の流れはこういうことらしいです。

1.Waking Moon 目覚めの月
2.Growing Moon 育ちの月
3.Bleeding Moon 紅血の月
4.Red Moon 赤の月
5.Harvest Moon 収穫の月
6.Dancing Moon 踊りの月
7.Lucky Moon 幸運の月
8.Blue Moon 蒼の月
9.Fighting Moon 戦いの月
10.Sleeping Moon 眠りの月

ちなみに、劇的に強かったダガーの修正が入って強さが落ちて、スピードも少し落ちた感じ。
また、墓ではHDが必須になった感じがしました。
posted by Keia at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Oberin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

初ID&初Dra死

今回のUpdateでとうとう公開されたIDへ救出のお手伝いに行ってきました。
で、行ってきました、死んできました。

IDまで行くと既に人がいっぱい。
IDiriguti.jpg
すぐ下にDraがいるというので覗いてみると…
icedra.jpg


で、まあ、外に出そうかとしながらなかなか出ず、結局中で斬ったら・・・
自分は斬ってる最中はドアのところにいたので、階段まで戻れば当然出てしまうわけなんですよ。invなければ当然というとこです。
drasini.jpg

ちらっとみただけですが、今回のIDはなかなか攻略のしがいのある感じでした。

みなさま、おつかれさまでした^^
posted by Keia at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Oberin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

下水道で暮らす

AbashiriのGHがという話を聞きましたが、まだ見に行ってません。
前Verでは極寒の地に立っていたGHは、相当うらやましかったです。(ID近いんだもん)
今回は、なにやら常夏の地に建っているようで、そのうちふらふら行こうかなと。

まぁ、このところほぼ下水道の側の暖炉のそばに居ます。10/10という目標に向けて、1日2〜3時間ぐらいしかできないけれど地道にやってます。鍵は後5000以上はあるはずなので、今年中は絶対無理です。

先は長いな〜
続きを読む
posted by Keia at 11:26| Comment(1) | TrackBack(0) | Oberin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

